PARDOでアパレル転職!有名ブランドで働こう!高時給で働こう!

アパレルの人材派遣専門業者「PARDO」の紹介!おすすめポイントについて詳しく説明します。

PARDOでアパレル転職、パルドのおすすめポイント

f:id:nmzun:20170320001554j:plain

これからアパレル業界で働きたいと考えている方にかなりおすすめなのが「PARDO」です!パルドと読みます。

 

パルドはアパレル関係を専門に取り扱っている人材派遣業者です。専門ということもあって、サポートもかなり手厚いのが特徴です。

 

ここでは、具体的なパルドの活用方法やおすすめポイントを説明していきます。

 

1、専属コーディネーターがサポート

まず、パルドを使う上で一番のポイントとなるのが専属コーディネーターによるサポートを受けることができるという点です。

サイトに無料登録すると、会社に行く時間を設定し、そこで直接、コーディネーターがカウンセリングをしてくれます。

そのコーディネーターの方も元アパレル関係者の方なのでかなり、親身になって相談に乗ってくれます。

 

勤務先の決定から、勤務後のアフターフォローまで、何でも相談に乗ってくれます。

その道を経験した人にしっかり話を聞けるというのは、かなり安心なのではないかと思います。

 

2、幅広い職種!

パルドで紹介しているアパレル関係の仕事というのは、決して、ショップ店員だけではありません。

もちろんショップ店員、つまり販売職の紹介もやっておりますが、その他にも、バイヤーや、オフィスワークなども紹介しております。

 

様々な職種から自分にあったものを専属コーディネーターとともに見つけ出すことができます。

 

3、高時給

世の中には、アパレル専門で人材派遣をしている業者がいくつかありますが、パルドはその中でも特に高時給です。

 

働く上では、やはり、給料も大事なポイントとなってくると思うので、この点も押さえておきましょう。

 

また、登録者には最大で2000円のクオカードも配布しています。

 

 

以上が、大雑把はパルドのポイントとなります。他者と比べても、かなりサポート面などで優れているのではないかと思われます。

興味のある方はぜひ下のリンクから無料登録してみてください!

アパレル業界のお仕事ならアパレル業界特化のパルドへ